人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

秘密のケンミンSHOW 辞令は突然に香川県(後編)

秘密のケンミンSHOWの前編に引き続き、後編にもコメントさせて頂きます。
秘密のケンミンSHOW 辞令は突然に香川県(後編)_a0020601_22504394.jpg

マルナカ
物好きな走る親子ファンならば、私が大好きなスーパーだとご存じでしょう。
かなり県外の方にも普及させてると思いまっせ。
まんばのけんちゃん
まんばが全国区でないことの方がショックかも。
昔から食べ親しんでます❤
ソフト豆腐
え~!これって全国区じゃないの?
もし県外に出たら食べられないの?舌触りもなめらかで、しかも安い!私かなり好きです。
加ト吉
地元じゃ不正があったので、信用はイマイチだが、でも冷凍うどんではピカ一。うまいです。
貯金大好き県民
貯蓄率が高いとは聞くが、裕福さを感じたことはない。
ただ単に遊ぶとこがないから、使い道がないのでは?
タイムランチ
日替わり定食をタイムランチと言わないの?
でも、基本的におじさんが言うよ。普通は「ランチひとつ」って言うしね。

前回同様、うどん王国民の苦情は一切うけつけませんよ(笑)
県外に嫁いだ友達がまんばがないから、小松菜で代用してるって言ってたけど、やっぱりけんちゃんはまんばっしょ!
秘密のケンミンSHOW 辞令は突然に香川県(後編)_a0020601_2301236.jpg

私が作った、まんばのけんちゃんです。素敵やろ?ちがうか(笑)
by yuyu3711 | 2010-01-28 23:03 | やさぐれ日記編
<< ドラえもん みんなが選んだ心に... 姫、鬼になる >>