人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

山村美紗サスペンス『雨月物語殺人事件』

昨日は地元で撮影された金曜エンタテイメントで雨月物語殺人事件が放送されました。主演は川原亜矢子さんと東幹久さん。
今年の春に撮影されていると、ローカルニュースで取り上げられてから、放送日を楽しみにしていました。

いいですよね。東幹久さん。
特に妹に教えてもらった「ぷっすま」でのミッキーが最高に好きです。おもろ過ぎ。
昔はクールな俳優だったのに、気づきゃ個性的な男性になってましたね。でも、今のミッキーの方がいいですね (^-^)
ドラマを見ながらも、何かおもろいこと言うんちゃうかな~と密かな期待をしていました。もちろん、ありえませんけど。
あと、地元が映る度に発狂しながら、ローカルな楽しみ方をしていました。

川原亜矢子さんも素敵でしたぁ~。
息子の為にも素敵なママでありたいけど、
現実は厳しいや(⌒~⌒ι)
by yuyu3711 | 2004-09-04 22:41 | やさぐれ日記編
<< NIN×NIN 忍者ハットリく... ビバ!西松屋 >>