人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ビバ!西松屋

息子を実家で寝かしつけ、昼寝をしている間に西松屋に行ってきました。

車を停め、ふっと見ると赤ちゃんを抱いているパパさん。
誰だかは分からないが、この人知ってる・・・。
そのパパさんの車を見ると、
あら、なんだか見たことあるわ。と言うことは助手席のママさんは・・・
あ!以前からく○TVに出て地元友人を驚かせたKちゃんだ!
そして、あやしく接近。声をかけました。

いや~。なつかしいですね。
Kちゃんが5月に出産してお見舞いに行ったきり。
近くで赤ちゃんも見れて、ゆうゆう満足です(*^^*)
かあいいですわ。女の子はいいなぁ~。
暴走息子とは違う魅力がありますよ。
それにしても友達の旦那さんを覚えられないとは年かな・・・。
パパさん、ごめんなさいです。

それにしても西松屋のHPで広告が見れたんですね。
知らなかった。
広告の存在を知らず、たまたま行ってKちゃんに会って、太もも太めの息子ご愛用ドレミが安くて喜び~♪だったんですけど。
さっきHPで、アトピタ製品20%OFFを知ってやさぐれてます。
うちの息子、乾燥肌男なので液体ボディソープも一般的なベビー石鹸も使えないんです。う~、また行くか・・・。
by yuyu3711 | 2004-09-03 20:08 | やさぐれ日記編
<< 山村美紗サスペンス『雨月物語殺... 車輪フェチ >>