人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ぼく、イケメン~!

3月に入ってから、ちょっとだけ社会復帰をしたゆうゆう。です。
パートに行き始めておりますが、なかなか6年ぶりの仕事は脳みそがなまっているし、もともと要領が悪い上に短時間なので、そこそこ覚えが悪いです(^_^;)

パートも頑張ってるけど、園でちょっとトラブルもあって、WBC中のイチローさんの言葉をお借りするなら、心がポッキリ折れております。

まぁ、そんなか子供の春物を出してみたら、姫の服がないことが分かり、思い切って買ってしまえ!とVIVREに来たら、すごい人だかり。
誰か来てるのかな?
と見てみたら、狩野英孝さんや!
それもちょうど今始まったところ!それなら見なくては!
ぼく、イケメン~!_a0020601_15585586.jpg

ほんまに赤いバラ持ってましたがな!
はじめは撮影タイムだったらしくポーズをとってくれていましたが、会場に着くのが遅かったので間に合いませんでした(;_;)
それでも、みんなが携帯で撮影するなか、芸能人好きの田舎者としては、デジカメ出して撮りましたよ。
生スタッフゥゥゥゥ~には発狂してしまった(爆)

これはブログ用の写真を撮っているところ。
私は午前中に見たんだけど、ブログの写真は昼からのかも?

「僕のブログ見たことがある人?」
少しの人数が手をあげるなか「OK!全員手おろして」って言ってました。
ぼく、イケメン~!_a0020601_162941.jpg

狩野とアルいてくを見たら分かるけど、やたら「高松。高松」を連呼していて疑問に思っていたけど、狩野さんここは『宇多津』ってとこです。

トークショー全部見たかったけど、姫がタイムアップで途中であきらめました。無念だわ。
だけど、今回かなりへこんでいた私を元気にしてくれたのは、狩野英孝さんでした(^_^;)
ほんま一生懸命にやっている姿は見習わなあかんな~と思いながら、また明日から頑張ります。

それにしても、うどん王国に来る芸能人は、うどんしか誉めてくれんのやろな。
うどん王国ももうちょい頑張らなあかんよね(笑)
by yuyu3711 | 2009-03-20 16:20 | やさぐれ日記編
<< 姫、トイレ失敗するようになる HBでおもち作り >>