人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

下準備をしてみたが

今晩、明日と冷え込むので下準備♪
ちびらが寝付いてから、準備してみたが・・・・・・。
下準備をしてみたが_a0020601_22463035.jpg

外に置いて、わくわくで寝ました(子供かっ!)
一番に起きて(主婦なので当然だが)庭にでたが、色つき氷はできてませんでした。
私が子供の頃は、道にできた薄氷をバリンバリン割りながら学校に行ったものですが、最近はあったかいんやね。

結局、冷凍庫に入れたよ。
下準備をしてみたが_a0020601_183382.jpg

起きてこんなのできてたら、楽しかったやろなぁ。
下準備をしてみたが_a0020601_1861299.jpg

にいにい「なんで冷蔵庫にあるんや~!」「庭に置いとったら氷になるのに!」
ゆうゆう「冷え込みが足らんのやから仕方ないやろ」
by yuyu3711 | 2009-03-02 22:47 | 子育て・育児編
<< 2009 ひなまつり ポケモンバトリオS 念願のマス... >>