人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ポケモンバトリオS 念願のマスターパックがでる

にいにいはバトリオを始めて4ヵ月目。
いつも「今度こそ、紫のパック(マスターパック)出るかな?パルキアでるかな?」と言っていたら、苦節4ヵ月目にして、やっと出ました!

それも念願のパルキアです!
ポケモンバトリオS 念願のマスターパックがでる_a0020601_18481092.jpg

紫のパックでも何種類かポケモンがいるのに、ちゃんとパルキアを出すのって、ほんまに心から信じていると願いって叶うもんなんやね。

残念やったんは、その出た瞬間に居合わせていなかったこと。
絶対、ガンガン鳴り響くゲーセンの音もかき消すくらい大声で叫んでいたハズ。
「紫のパックや!パルキアがでたぁ!」ってね。

速攻、お友達に一番に伝えたいということで、その友達のお母さんに写メさせられました(^_^;)

家に帰ってからは、何回も取りだしてはずっと眺めてました。
「ママ、パパに手紙書きたいから(見本)書いて」とやってきて書いた手紙です。
ポケモンバトリオS 念願のマスターパックがでる_a0020601_1848378.jpg

仕事で帰りの遅いパパにパック見せてあげたいんだって。
でも、そんなに大事なパック放置ですか?とか思ったけど。かわいいもんだわ(^_^;)
ポケモンバトリオS 念願のマスターパックがでる_a0020601_18485865.jpg

それにしてもパルキアちゃんにめぐり逢うまで4600円かかってますけど。はぁ~。
あっ!にいにいが生まれて書いた文字の手紙ってこれ?
ものすごく重要なことに気づいてしまったゆうゆう。でした。しかも捨ててしもた・・・・・・。
by yuyu3711 | 2009-03-01 18:53 | 子育て・育児編
<< 下準備をしてみたが National 電機洗濯乾燥... >>