人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

たま卵チーズ

以前から、今度誰かが大阪に行くと聞いたら頼もうと決めていたたま卵チーズ。妹が大阪に行くと聞き、頼みました。
たま卵チーズ_a0020601_18461511.jpg

おいしかったよ~。おみやげというとパサパサしたものが多いけど、しっとりしているし、甘すぎず、私も大阪に新幹線で行く時には買いたいです。
通販と新幹線のキヨスクでしか取扱いないらしいので。

あと、私が頼んでいたおみやげ以外に、ロクシタンのハンドクリームと石鹸を買ってきてくれました。
たまには、やるもんです。ありがとう~!
憧れていたが主婦が買うにはちょっと高いしなぁ~と、悩んでいたからね(^^ゞ
たま卵チーズ_a0020601_1850663.jpg

もう34までカウントダウンが始まっていますが、なんとか33でロクシタンデビューを果たしたゆうゆう。でした。
ロクシタンのいいにおいでマダムになった気分になれるあたりが単純です(笑)

★お弁当
なんちゃってカレーチャーハン。
ごはんに残りのカレーを少し入れて炒めて、塩こしょうで味を調えるだけ。
たま卵チーズ_a0020601_18574983.jpg

コロかま。普通のかまぼこよりも賞味期限が長くて助かる。
たま卵チーズ_a0020601_18584544.jpg

by yuyu3711 | 2009-02-20 18:54 | やさぐれ日記編
<< カーヴ隠れや 貴重品ケース(リラックマ・いちご) >>