人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

山越うどん

うどん屋の駐車場に入る為に、うどん渋滞が起こる山越うどんに、3年ぶりに行きました。パパとデートで1も回来たなぁ~。
平日の昼でも店の前には行列。いつ来てもすごいね。
山越うどん_a0020601_1312393.jpg

なにがびっくりしたって、庭とみやげ売り場ができていた。
山越うどん_a0020601_132149.jpg

釜上げ卵山かけうどん。通称かまたまやまを注文。
小冊子に書いてた。もうセルフうどんの域じゃないよね。
山越うどん_a0020601_1343811.jpg

子供には小さい鉢を貸してもらえたよ。
にいにいがこうやって食べていると一人前に見えるね。
山越うどん_a0020601_136876.jpg

それを見た姫は「姫も自分で食べる!」と親の制止も無視して食べ始めたよ。
山越うどん_a0020601_13756.jpg

おお!こうやって立派なうどん人になれ!と思ったゆうゆう。でした。
by yuyu3711 | 2009-02-13 13:09 | うどん屋編
<< 無印良品 自分でつくる チョコ... ホーメル社 スパムむすびメーカー >>