人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

消臭フラワー

ずっと、トイレにポプリか消臭フラワー(それもバラで大きめ)をハート型のお皿に入れて飾りたいと思ってました。
そして、ついに実現したであります!またトイレのせてしまってすみません。
消臭フラワー_a0020601_22222925.jpg

この消臭フラワーはもうイメージ通りで、出会った瞬間に運命を感じ即買い。
大きめのパールも気に入ってます。
だけど、ハートのお皿でこの大きさは見つからず、そんな時。
世間はバレンタイン商戦まっただ中だったので、バレンタインのケースにしました。
もし飽きた時にハートのお皿がデーンと1枚あっても料理に使う自信もなかったしね。
消臭フラワー_a0020601_22252052.jpg

本当はピンクの箱が良かったけれど、大きさとフォルムが理想だったので決めました。
毎日、~ながら一人でニマニマ♡(^-^)しているゆうゆう。でした。
by yuyu3711 | 2009-01-27 00:20 | やさぐれ日記編
<< マラソン大会 にいにいとゴローダーGT >>