人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

無印良品のペンをデコ!

無印良品のボールペンを以前からデコりたいと考えていたゆうゆう。です。
実は1度、パーツを1つ1つ貼ろうと試みたけど、不器用過ぎてうまくいきませんでした(^^ゞ
そして、買ってきたのはシールタイプ。
無印良品のペンをデコ!_a0020601_16422993.jpg

これを1筋ごとにはさみを入れ、貼ったらあ~らできあがり♪
無印良品のペンをデコ!_a0020601_16432446.jpg

めっちゃ簡単でした。
無印良品のペンをデコ!_a0020601_16435413.jpg

まぁ、太くなるので使いにくくはなります。
実用性は悪くなるけど、かわいかったらいいのだ!

★お弁当
無印良品のペンをデコ!_a0020601_16452925.jpg

カニさんができますが、にいにいにはカニとは認識されませんでした(涙)
無印良品のペンをデコ!_a0020601_16462492.jpg

ペン意外に楽しかったから、もう1本作っちゃおうかなぁ~と思ったゆうゆう。でした。
by yuyu3711 | 2008-10-01 16:48 | やさぐれ日記編
<< びっくらたまご アンパンマン ミラクルストロー シッパー >>