人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

お弁当に色味を足してくれるもの

お弁当を作っていて色味に欠けるな~と思ったら、ピックやカップに頼っているゆうゆう。です(^^ゞ
最近は100均のピックが好きです。
お弁当に色味を足してくれるもの_a0020601_21464210.jpg

★お弁当
お弁当に色味を足してくれるもの_a0020601_2147793.jpg

きゅうりの指輪。
お弁当に色味を足してくれるもの_a0020601_21474298.jpg

骨を見ると、はじめ人間ギャートルズを思い出す。
お弁当に色味を足してくれるもの_a0020601_21481743.jpg

いいな。放送してるんだ。
大好きだったから、うどん王国で放送したら絶対にいにいに見せるのに。
ヤッターマンも大好きで1回目から、にいにいに見せたらにいにいもハマってるよ。
お弁当に色味を足してくれるもの_a0020601_21491574.jpg

あとは絵入りかまぼこ。高いんだけどウケはいい。
お弁当に色味を足してくれるもの_a0020601_21494111.jpg

ここだけの話。これはまずかったわ。
なんか怒ってるしね(笑)
お弁当に色味を足してくれるもの_a0020601_21511166.jpg

てな感じで夏休み突入でお弁当作りも一時お休みです。
お弁当に色味を足してくれるもの_a0020601_21515441.jpg

年少の時はピックも戻ってこないこともあったけど、年中になってからはちゃんと持って帰ってきてくれるにいにいに成長を感じていたゆうゆう。でした。
by yuyu3711 | 2008-07-18 00:09 | 幼稚園編・お弁当編
<< にいにい、ぜんそく治療一応おわり 姫(2歳6ヶ月)トイレトレーニ... >>