人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

にいにい、5歳になりました

姫のくどさ(魔の2歳児独特のイヤイヤ)にぐったりして更新もできずにいる間に、にいにいは5歳のお誕生日を迎えました。
にいにい、5歳になりました_a0020601_19454843.jpg

にいにいはケーキ好きではないけど、今回もキャラデコにしました。うけるから。
キャラデコのデコレーションです。
にいにい、5歳になりました_a0020601_19571086.jpg

にいにいは、義母(お母様)におねだりしてゴーオンジャーの巨大ロボを買ってもらいました。
にいにい、5歳になりました_a0020601_19471697.jpg

今、にいにいがはまっているのは、うんてい。
練習しすぎてマメができています。
皮ができるまで、絆創膏が取れる度に大泣きで大変でした。
取れるとね、痛いらしいわ(笑)
にいにい、5歳になりました_a0020601_1949950.jpg

そして、幼稚園でとった手形にもマメがありました(汗)
かなり笑える男の勲章です(^_^;)
にいにい、5歳になりました_a0020601_19554925.jpg

そして、ITエンジニアで2児のPapaが仕事さぼらず(?)書くblogの5歳になっちゃったパク・・・・・いえいえ参考にして、ゆうゆう。も作ってみたが反応うすかった(ーー;)
やっぱり自分で考えてないからかな。はははははっ。
にいにい、5歳になりました_a0020601_1954429.jpg

ちなみに5さいのおたんじょうび記念号も反応うすかったかな。
前日の夜中に一生懸命書いた6歳のにいにいにあてた手紙もまったく気づいてないし。
でも、おたんじょうびシアターは見入ってました。
やっぱり、よくできてるし、4歳児が大好きな動物満載なのが良かったみたいです。



さーて、お待ちかね大型ロボショー060.gifイェ~イ070.gif
あれ?ゆうゆう。だけ?
いいんです。更新もまともにできないくせに、ココは力入れて頑張りますから。
主役の炎神キャストです。
にいにい、5歳になりました_a0020601_2052422.jpg

炎神ソウルです。2と3は300円の食玩です。
微妙に柄が違うの分ります?でも、ちゃんと大型ロボにも使えていい感じです。
にいにい、5歳になりました_a0020601_20111387.jpg

エンジンオー
にいにい、5歳になりました_a0020601_2035563.jpg

ゴーオンソードとVシールドをもって、装備完了!
にいにい、5歳になりました_a0020601_2071018.jpg

エンジンオーバルカ
にいにい、5歳になりました_a0020601_2084392.jpg

エンジンオーガンパード
にいにい、5歳になりました_a0020601_2094027.jpg

ガンバルオー
にいにい、5歳になりました_a0020601_2073432.jpg

エンジンオーG6
にいにい、5歳になりました_a0020601_20114960.jpg

今回、大型ロボ自体は動きません。
電池はすべて炎神ソウル。それもLR44が3個。
さすがに電池は自分で買いましたが、電池だけで1800円ってちょっとまいったわ(汗)

なかなか満足のいく記事ができてよかったわ~。かっかっかっかっ003.gif
by yuyu3711 | 2008-07-15 20:19 | 子育て・育児編
<< 姫(2歳6ヶ月)トイレトレーニ... にいにいの寝相 >>