人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

アンパンマンのパジャマ 姫バージョン

にいにいが2歳10ヶ月の時に買ったアンパンマンのパジャマ
ずっと春・秋に使っていて、最近アンパンマン命の姫がうらやましそうにしているので探してきました。
ボタンホールとボタンは同じ色なので、ボタン初心者向きなところが気に入ってます。
アンパンマンのパジャマ 姫バージョン_a0020601_22302115.jpg

そして、2年前はズボンのお前後が分るタグも、左右になってました。
これってデザイン的にどうだろう?
でも、4歳10ヶ月のにいにいも正直履こうとしているうちに分らなくなっているので、左右の方が分りやすいのかな?
アンパンマンのパジャマ 姫バージョン_a0020601_2234951.jpg

あと、Tシャツタイプと巾着付きです。
アンパンマンのパジャマ 姫バージョン_a0020601_22344885.jpg

この巾着、パジャマのたたみ方のイラスト入り。
アンパンマンのパジャマ 姫バージョン_a0020601_22353220.jpg

たった2年だけど、商品開発ってすごいなぁ~。

さてさてこれで姫にもボタンの練習に励んでもらいたいもんです。
にいにいが、やっとスムーズにボタンをしている姿を見ていると成長したな~としみじみ思ったゆうゆう。でした。
by yuyu3711 | 2008-05-26 22:42 | 子育て・育児編
<< 家庭菜園2008 きゅうり まぼろしのしまじろう弁当 >>