人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ぷちサンプルシリーズ

新ヒーローに変わり、にいにいの食玩集めも一時休戦しているので、自分の食玩を集めて遊んでいるゆうゆう。です(^^ゞ
RE-MENTのぷちサンプルシリーズを買っています。
まめたまいちご
ぷちサンプルシリーズ_a0020601_2011613.jpg

ぷちサンプルシリーズ_a0020601_20112190.jpg

ぷちかわキッチン
ぷちサンプルシリーズ_a0020601_2013069.jpg

ママといっしょにクッキング
ぷちサンプルシリーズ_a0020601_2014966.jpg

おとぎの国のお菓子
ぷちサンプルシリーズ_a0020601_20153146.jpg

で、100均で買ったマグネットに接着剤でとめて遊んでいます。
ぷちサンプルシリーズ_a0020601_2016309.jpg

幼稚園って意外にプリントの多いところなので、冷蔵庫にペタペタしています。それに急いでいると、ポップコーンの今日出さなきゃ!とか、あわて者には分りやすかったりして(笑)
ぷちサンプルシリーズ_a0020601_20201172.jpg

Mart3月号で紹介されていて楽しそうだったので作ってみたんだけど、ぼちぼち、ゴーオンジャーやキバの食玩も発売されたのでもう買えないゆうゆう。でした。
by yuyu3711 | 2008-02-28 20:27 | やさぐれ日記編
<< コーンクリーム茶碗蒸し 姫のママのイメージ >>