人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ミッフィーグッズプレゼント第2弾

個人的ですが、鏡餅で新年そうそうネットで生き恥をさらしても前向きに生きているゆうゆう。32歳です。もうやっちまったもんは仕方がねぇ!

やっと幼稚園始まりました。
初日そうそうお弁当。すっかり朝寝坊の癖がついているゆうゆう。には、試練です。
でも、14時お迎えはありがたい♪
ミッフィーグッズプレゼント第2弾_a0020601_2134261.jpg

前日の晩がメンチカツで今日は弁当にコロッケ入れてますが、なにか?!

そしてローソンのミッフィーグッズプレゼント第2弾のお箸もらってきました。
ミッフィーグッズプレゼント第2弾_a0020601_21364942.jpg

おにぎりを買うとすぐポイントがたまるので・・・・・つい(^^ゞ
でも、今回は大人には小さかった。
ゆうゆう。の手がめちゃデカいんちゃうで(笑)
ミッフィーグッズプレゼント第2弾_a0020601_21382544.jpg

将来的に兄妹ゲンカ勃発を防ぐ為に全部2セットずつ集めているゆうゆう。でした。
なんで子供の兄弟ゲンカって、あんなに原因がくだらないのに、あんな労力を使うんだろね。仲裁するこっちが疲れまふ。
by yuyu3711 | 2008-01-08 21:44 | やさぐれ日記編
<< ぶたさん おやつにケンタ >>