人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

おもちつき

パパの生家は年末になると家でもちつきをします。
でも、ゆうゆう。は初参加。
正直、面倒くさい家やな・・・・と思ってましたが

ひいばあちゃん・義母(お母様)・ゆうゆう。・姫と4世代が一緒になにかするってなかなかないよね~と思うと案外悪くないなと思いました。

その家でついた(機械だけど)おもちで鏡餅も作りました。
床の間に置く台もないから下駄箱の上だけど(^^ゞ
おもちつき_a0020601_2021285.jpg

って写真撮ってたら、姫が気がついたら玄関にいました。
それもなぜか水性ペン持って。
おもちつき_a0020601_20235926.jpg

完璧にかいてるね・・・・・。
2歳の誕生日に特にお祝いもせず、プレゼントもクリスマスプレゼントと兼用したから?
おもちつき_a0020601_2024265.jpg

ちゃんと紙にかきなさい。紙に!
おもちつき_a0020601_2025972.jpg

わぁ!
おもちつき_a0020601_20263554.jpg

はいはい。わぁ!やね(ーー;)


なんかいきなり寒くなって正月チックになりましたね。
体調を崩さず、新年をお迎え下さい。
今年もお世話になりました<(_ _)>
ゆうゆう。は来年も子供に振り回され、走りまわる年になりそうです。
by yuyu3711 | 2007-12-30 20:30 | やさぐれ日記編
<< 明けましておめでとうございマウス スイミング短期教室 検定 >>