人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

姫、掃除機がけ大好き♡

姫、最近掃除機をかけていると、あわててMY掃除機を取りに行きます。
それも収納場所も、本物の掃除機と同じ場所です。
正直、邪魔なんで子供部屋に置いて欲しいですが、見つけ次第、元の場所に戻されるといった徹底ぶり。
姫、掃除機がけ大好き♡_a0020601_213375.jpg

★本日のお弁当
姫、掃除機がけ大好き♡_a0020601_214855.jpg

弁当作って向かうは、からくりKちゃんのお店。
以前頼んでいたオークションの品が売れたので、生活費の足しに頂きに行ってきました。
本当、手間をかけさせてしまって申し訳ないけど助かりました♪ありがとう<(_ _)>
また頑張って懸賞で当てて持って行きます。自分でしろって(汗)

晩御飯を作っている時に、にいにいと姫がおとなしいなぁ~と思ったら、こたつの天板を外して2人で刺さってました(ーー;)
姫、掃除機がけ大好き♡_a0020601_21105218.jpg

でも、ちょっとぐふふふ♡なゆうゆう。は別にいいや。おとなしけりゃ・・・・・。にいにいが納豆持ってても・・・・・。姫がステップ台を運んできていても・・・・・。
by yuyu3711 | 2007-11-28 21:13 | 子育て・育児編
<< 付録めあて 姫、オッパッピー大好き♡ >>