人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

姫、1歳8ヶ月で虫を素手でつかみます

姫の水ぼうそうの予防接種よりも4・5月の税金を優先させていたら、水ぼうそうにさせてしまったゆうゆう。です。

なので、風邪をひきにくい夏に接種させたかったのでDPT追加から1週間で接種できるおたふく風邪5500円を接種してきました。
まぁ、水ぼうそう7500円は節約したということで(^^ゞ

姫はDPT追加同様しつこく泣きわめき、よくもこんな痛い思いをさせたわね!みたいな感じでした。
なんか女の子ってねばくない?(^_^;)

そんな姫ですが、昼寝から目覚め、寝起きが悪かったので庭で気を紛らわしていたら
あ!見つけた!
うげっ!それはキリギリスって昆虫じゃ・・・。
姫、1歳8ヶ月で虫を素手でつかみます_a0020601_0315819.jpg

ん?なによ。文句あるの?
いいえ。やさしくしてあげて。
姫、1歳8ヶ月で虫を素手でつかみます_a0020601_0331458.jpg

田舎で育ってるんだから、こんなことぐらい当たり前かもしれませんが、ゆうゆう。はかなりビックリ!しかもデカないか?それ(ーー;)
どーでもええけど離してはつかまえてママに見せにくるんは止めて。
なんか弱っていってるし・・・。

姫はまさに田舎の子として人生を歩み始めているようです(-ω-`;)
by yuyu3711 | 2007-09-02 00:40 | 子育て・育児編
<< はらぺこあおむしくん2泊3日の滞在 おはなし絵本クラブ ハイパー絵本 >>