人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

テレマガ全プレ 仮面ライダー電王5ガッシャーウオッチ

今まで過去に、にいにいがぜんそくで1週間休んだ時にてれびくんを1回、あとテレマガ(テレビマガジン)の全員プレゼント目的で1回買ったゆうゆう。です。

今日にいにいと本屋にプラッと寄ったら、
にいにい「俺、これ(テレマガ)にする!」
へっ(ーー;)誰も買うとは言ってないですけど・・・。
もしかして・・・毎月買う気ですか?それは困るよ(>_<)

さてさて、その全プレですが届きました。
仮面ライダー電王5ガッシャーウオッチ
テレマガ全プレ 仮面ライダー電王5ガッシャーウオッチ_a0020601_2332319.jpg

電王の絵が入っているところは、フタが開いてメモ帳が入るコンパクトケースです。
毎日、虫めがねで花や虫を見たり、反射ミラーで壁に太陽を反射させたり、今何時?としつこく聞いてきたりしています。
楽しいアイテムがいっぱいですが、意外にデカい(分厚い)です。

本当は遊んでいる写真も撮りたかったけど、デジカメ壊れたみたい。ブログをする上で大きな痛手です。
先日パパのボーナスでド~ンと財布を買ったばかりなので、もうボーナスは使い切りコースの予感がします。



ゲキレンジャーの新しい激獣拳士のことかいてます。
ネタバレで~す↓
















その名は激獣ウルフ拳 ゲキバイオレット。
ゲキバイオレットに変身するのは、レツの兄のゴウ。
ゴウは激獣拳を学ぶスゴ腕。
禁断の技 ゲキワザ「獣獣全身変(じゅうじゅうぜんしんへん)」でオオカミ男になり、人の心を失い世界中をさまよっていた。
ゴウの変身アイテムはゴングチェンジャー。
ゴウが自分で覚えた紫激気(しげき)という臨獣拳の臨気に似た危険な激気で変身。
左腕のゴングチェンジャーを鳴らしてゲキワザを発動。

ゲキトージャもゲキバイオレットのビースト(ゲキウルフ)がゲキトージャの右足に合体しゲキトージャウルフになって蹴り技超パワーアップ!
兄弟合体!ゲキトージャウルフ誕生!

てな感じです。これから楽しみだな~。早く動くゲキバイオレットを見たいゆうゆう。でした♡
by yuyu3711 | 2007-07-31 23:59 | 子育て・育児編
<< やばかった・・・ 姫、1歳7ヶ月のマイブーム 下... >>