人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

姫の水ぼうそう生活4日目

だいぶ夜中のうなりもライトになってきました。だけど、まだうなってます。
かゆさで目が覚めるってつらいだろうなぁ・・・。

でも起きてビックリ!
顔の発疹が水疱になることなく小さくなってました!
小さい頃にかかった方が症状が軽い!
と言うのはこうゆうことなのかな(ーー;)?
だけど、夜中のうなりはかなりのもんです。

さてさて、我が家のいちごはイマイチですがワイルドストロベリーは順調です。
花も咲けば、小さい実が赤く色づいています。
姫の水ぼうそう生活4日目_a0020601_23125412.jpg

左:ワイルドストロベリー    右:ブルベリー

はじめはブルーベリーだけ植えていたんです。でも実付きがイマイチ。
で、調べたらベリー系を一緒に植えてあげると実付きがよくなることが分かり植えたもの。
今では、ブルーベリーもワイルドストロベリーも実がしっかり付いています。
もちろん、にいにい探しては食べてまっせ(^_^;)
by yuyu3711 | 2007-06-01 11:42 | 子育て・育児編
<< にいにい(3歳10ヶ月)のマイ... 姫の水ぼうそう生活3日目 >>