人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ゲキレンジャーショー  IN塩まつり

昔から存在は知っていたけど、今まで行ったことなかったお祭り。
子どもの為なら、暑くったって行ってきました。
でも、一人じゃ自信なくて実母(ババ)に泣きついて来てもらったんだけどね(^^ゞ

いつまでたっても牛と戦うのね。ゲキレッドが修行でぞうきんがけした時の敵。
ゲキレンジャーショー  IN塩まつり_a0020601_132653.jpg

前回はカメラを忘れたので今回初めて決めポーズ撮れました。
ゲキレンジャーショー  IN塩まつり_a0020601_13261962.jpg

かっちょいい~!たまりまへん。
前回はゲキがピンチになったら「ガンバレ~!」と叫んでいたにいにい。
今回は初めからうるさかった・・・いえ、熱かったです。

今回はサイン色紙500円もしてたよ。
でも、レッドだけじゃなくてイエロー・ブルーも隣にいて握手してくれてました。
にいにい「俺もいる!」
ゆうゆう「この後でお写真撮るからいいやろ?」
進行役「お父様、お母様、今日の記念に買ってあげて下さい」
ゆうゆう「ちょっと黙っててちょうだい!」

そして、今回はグループ撮影。
進行役がもう撮影希望者がいないか確認しだした後に行ったら1人でゲキレンジャー独り占め♡
ゲキレンジャーショー  IN塩まつり_a0020601_1326485.jpg

ちょっと得した気分のゆうゆう。でした!(^^)!もしかして裏技?たまたま?
by yuyu3711 | 2007-05-26 22:17 | 子育て・育児編
<< 姫、水ぼうそうになりました 姫、1歳4ヶ月のマイブーム 引き出し >>