人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

獣拳変身ゲキチェンジャー

パパが仕事だったので実母(ババ)とどっか行こうかと思ったら
実母(ババ)「ずるいわ!私もイオン行きたいわ!」
それに雨だったし、じゃイオンでいいよと2日連続で行ったのが間違いだった。

半端な混雑具合ちゃうかった_| ̄|○
雨だし日曜だしすごかったです。
帰りは敷地から出るだけで25分かかったし。
うどん王国にこんなに人がおるんか?(ーー;)

でも2日目(2回目)だったので専門店街もターゲットを絞ってみれました。
だから買っちゃった。にいにいと姫のおそろい。
獣拳変身ゲキチェンジャー _a0020601_20504080.jpg

正直、にいにいにはかわい過ぎだけど、おそろいも今の楽しみだしね。
そして姫だけに1着多いのは、女の子マジックでしょう(^^ゞ
獣拳変身ゲキチェンジャー _a0020601_20521555.jpg

1番の出費はジャスコで見つけたゲキチェンジャー。オープンセールで2400円くらいやった。
ゲキチェンジャーを狙っているママなら分かってくれると思いますが、にいにいの4歳の誕生日プレゼントにリサーチをしていた中で1番安い!

ゆうゆう「にいにい、誕生日プレゼントに買う?」
にいにい「買う!」
ゆうゆう「にいにいの誕生日はまだ先なん。その時にはなんも買わんけどかまん?」
にいにい「かまん!」
ほんまやろな(ーー;)
結局買っちゃったんだけど、にいにいは約束守れるでしょうか?
でも、めっちゃご満悦。
獣拳変身ゲキチェンジャー _a0020601_20581937.jpg

だけど、ジャンジャン(たぶんドラの音)うるさいんだよね・・・。
にいにいが7月の誕生日に我慢できるか見ものです(笑)
by yuyu3711 | 2007-04-22 21:41 | 子育て・育児編
<< 姫、1歳3ヶ月で指差し イオン高松ショッピングセンター >>