人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

いたずら防止 運命のS字フック

いたずら防止 運命のS字フック_a0020601_204117.jpgやっーと、我が家にピッタリの運命のS字フック に出会えました。なかなか、いい感じです。お勧めします。
息子にはセーフティーグッズは効きません。余計、目につくらしく破壊の対象になるんです。実は、S字フックを買うのに、すでに2回失敗しました・・・。


1回目。店でこんなもんかな~と選んできたら、デカ過ぎ。
くそっ。
2回目。だいたい、ゆうゆうの手のこの辺りやったハズ。
ちゃんと測って行きました。でも、いい加減。
うっ。届かねぇ。今度は小さかった・・・。
3回目。ゆうゆうの手のこの辺で小さかったから、この辺りかな?
やっぱり適当。あ~あ~どうせいい加減なB型さ。
今度こそ。うっ。微妙に届かない。うそ~ん。
前回2回はステンレスかな。金属フックを買ったんです。
今回はプラスチィック製でフックの大きさが違うもの。
大きくカーブしている方をぐぐっと曲げてみたら、めでたく引っかかることに成功したんです!やった!
料理酒をまかれてから(こぼされてから)二週間強。やっと探し求めて、ついに運命のS字フックを手に入れました。
プラスチィックだし、100円SHOPだし、いずれは割れるだろうけど、まずは○としましょう。でも、ちょっと嬉しい♪
by yuyu3711 | 2004-06-28 20:42 | 子育て・育児編
<< 息子のデート やっとできた三種混合3回目 >>