人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

高松三越ボイス展「あの店この店大集合」

VOICE展行ってきましたよぉ~。
高松三越ボイス展「あの店この店大集合」_a0020601_2352968.jpg

平日でもすごい人。というかおばちゃんばっか(笑)
あと、ゆうゆう。のような赤ちゃん連れママ。
そして、ベビーカーの子どもらは、ぐったり気味(^_^;)

デリカびわ寿司の鰆のお寿司とタマちゃんのカキお好み焼き。
デザートはジェラテリアMISAOのジェラート。
若い人は絶対みんな食べてた(と思われる)
どれも大満足でした♡

おみやげには、ぶんぶくちゃがまのビンパフェ。と大山ハム。
高松三越ボイス展「あの店この店大集合」_a0020601_23575241.jpg

ビンパフェは瓶のなかにプリン♡
高松三越ボイス展「あの店この店大集合」_a0020601_23581476.jpg

姫、狙っております。
高松三越ボイス展「あの店この店大集合」_a0020601_23583243.jpg

ガブリ。口どけのいいものしか食べない姫には大好評。
高松三越ボイス展「あの店この店大集合」_a0020601_23591492.jpg

ちなみに息子は保育所に行かせ、買い物を楽しめた鬼母・ゆうゆう。でした(^^ゞ
by yuyu3711 | 2007-03-01 00:04 | やさぐれ日記編
<< でこぼこフレンズミニミニきんちゃく メリーズ 家族でHAPPYプレ... >>