人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

メリーズ 家族でHAPPYプレゼント!続報

メリーズのクリスマスディナーセットが当たって、試行錯誤しながら、気分は帝国ホテル?のようなクリスマスディナーを作ったゆうゆう。ですが。
この懸賞に応募する時に、妙に当たる自信があったので実家の住所でも応募していたらなんと実家の方でも当選しておりました!
てっきり生まれた時の体重で作るメリーズうさちゃんぬいぐるみかと思いこんで、ルンルン♪で実家に取りに行ったら外れた方の中から抽選プレゼントやった。
そうよな。そんなにうまい話あるわけないわな_| ̄|○
メリーズ 家族でHAPPYプレゼント!続報_a0020601_15565692.jpg

でも・・・ブランケットに帽子。正直いらないかも(^_^;)

littlefritz☆ブランケット☆littlefritz☆ブランケット☆
¥8,800

by yuyu3711 | 2007-02-28 16:02 | やさぐれ日記編
<< 高松三越ボイス展「あの店この店... パパの携帯 >>