人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

うつしてごらん かがみあそび

1歳1ヶ月の姫のお気に入りの絵本は、ベイビー・アインシュタインうつしてごらん かがみあそびです。

にいにいが赤ちゃんの時、ひよこクラブの付録のかがみ付きの絵本でよく遊んでいました。ボロボロになったので、変わりに買ったもの。
うつしてごらん かがみあそび_a0020601_21523793.jpg

にいにいは11ヶ月で歩き始めてからは見向きもしなくて放置されていましたが、姫はお気に入り。
うつしてごらん かがみあそび_a0020601_21553086.jpg

ムチュー。床に置いてムチュー。ゆうゆうが持ってあげていてもムチュー。
うつしてごらん かがみあそび_a0020601_21554614.jpg

なぜか1ページずつムチュー。かなりおもろい(。→ˇ艸←)プッ
鏡が好きな年頃ではありますが、役に立ってよかった。
by yuyu3711 | 2007-02-17 21:58 | 子育て・育児編
<< 携帯を洗濯機で洗濯して新規にな... おやつで食べる大根 >>