人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

えらいよぉ(しんどいよ)

世間はバレンタインって楽しそうなのに、なぜか1日勘違いしていて13日にパパにチョコを渡していたゆうゆうです。

さてさて、にいにいはぜんそく持ちでほぼ毎晩1~2回泣き叫びます。
今までは大音量で泣いてわめいて落ち着く頃には本人も目が覚るといった感じ。
(もちろん、姫も起きちゃって泣いてます)

それが今朝は
にいにい「え・・えら・・・(ぜえぜえ)えらい」
って涙をポロポロ流しながら訴えてきました。
よしよし。大丈夫。大丈夫。
と言いながら背中をさすってやるしかできへん。
もう、こっちが悲しくて泣きそう(:_;)

まだ、にいにいは症状が軽い方なのですが
3歳の小さなからだが悲鳴をあげている姿は親としては、たまったもんじゃない。私自身が発作の苦しみが分からないのが余計つらいです。
by yuyu3711 | 2007-02-15 12:48 | 子育て・育児編
<< にこにこパンチ3 体験入園2回目 >>