人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

車の中古パーツ高価買取りのリサイクルショップ「パーツ屋さん」

お友達のからくりKちゃんがご主人と営む多度津にあるパーツ屋さんで子供服の買取りを始めたそうなので行ってきました。
車の中古パーツ高価買取りのリサイクルショップ「パーツ屋さん」_a0020601_14332417.jpg

正直、親戚からのお下がりに困ってたゆうゆう。ちょっと助かっちゃった。
え?お金もらっていいの?
と思うくらい申し訳ないモノをけっこう持って行ってました(^^ゞ
ごみ袋が有料化している地域でゴミとして捨てるくらいなら、もう一回お役に立てる方が服たちも喜ぶよね。
キッズコーナーもあって、ゆうゆうがからくりKちゃんと話し込んでいる間、姫はずっと遊んでいました。

からくりKちゃんのご主人様。登場~。
2児のパパとあって、やさしそう~。
車の中古パーツ高価買取りのリサイクルショップ「パーツ屋さん」_a0020601_1437377.jpg

久しぶりに若い男性と話せてちょっと嬉しいゆうゆう。(^^ゞ
ちょっとした小遣いでコンビニでお菓子でも買うかいな♡
チュッパチャップス240本(観覧車型ディスプレイ付き)チュッパチャップス240本(観覧車型ディスプレイ付き)
¥7,862

by yuyu3711 | 2007-02-06 14:40 | お店屋さん編
<< 体験入園 たこ焼きランチ >>