人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

息子の新技 氷

毎日、毎日いろんなことがせきるようになる息子。
息子が静かだから、スムーズに用事を片付けられるな・・・
と思っていると事件は現場で起きています!!!

最近、踊る○捜査線ムービー2見ました。おもしろかったです。
息子の新技 氷_a0020601_113628.jpg

犯人は製氷室の開閉に成功し、氷を口に入れては下に落とすの繰り返しをしておりました。現行犯逮捕であります。
なお、犯人は反省の様子もなく閉められた製氷室に文句を言っております。

なにやっとんねん?あんた。
そんなこともできるんですか?すごいですね・・・。
母ちゃんびっくりだよ(+_+)
驚き 桃の木 山椒の木 だよ。

<パパの迷言コーナー>
N○K教育 「ピタゴラ○イッチ」に出ている、いつもここ○らを見て
「あ!悲しい人達だ!」
確かに彼らは「悲しい時~」「悲しい時~」と叫んでいるとはいえ、ほんまに悲しくなるから、こらえてやってくれ。
それに、あんたの息子、いつここのアルゴリズム体操のファンやで。
by yuyu3711 | 2004-06-20 11:37 | 子育て・育児編
<< 息子の神業 カップ麺割り 息子の新技 ジャー >>