人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

コンビ ベビーレーベル やわらかコンパクトエプロン

姫10ヶ月の離乳食・・・いまだに中期に近い、一応後期です。
1日3回食だけど、まだベタベタ系。
しかも2人目、外で食べなきゃいけない事態が非常に多い。
UちゃんNちゃんママも出産祝いで頂いていたし。お友達が便利♡だとお勧めらしいし。

ゆうゆうもお食事便利グッズやわらかコンパクトエプロン買いました。
コンビ ベビーレーベル やわらかコンパクトエプロン_a0020601_2244455.jpg

収納した状態。コンパクト♡
コンビ ベビーレーベル やわらかコンパクトエプロン_a0020601_22451441.jpg

息子の時は外出先での離乳食って敬遠してたし、どうしても・・・という時はタオルを首に巻いていました。でも、息子が横から「ママ!○○ちて!」と要求も多い。
やっぱり、エプロンはプラスティックに限ります!
汚れても水洗いできるし。服は汚れないし。いい感じ。

ただ首周りが隙間から汚れるかな。なので、ゆうゆうは普通のスタイを下につけています。これで完璧さ♡
育児グッズってなくてもなんとかなるけど、あれば便利なんだよね。
その利用比率が息子の時よりもアップしている手抜き母ゆうゆうなのでした~。
by yuyu3711 | 2006-11-01 22:51 | 子育て・育児編
<< 簡単コーンスープ コンビ くまのプーさん ドリ... >>