人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

おきさま(お月様)

今日はハロウィンですね。実母(ババ)の誕生日でもあります。
妹が実母(ババ)におめでとうメールを送ったらしく、「あんたはなにも言うてくれんの?」と出遅れた感のゆうゆうです。

息子「ママ!おきさま!」
ゆうゆう「おきさま?(ーー;)?沖田浩之?」

と思っていたら、お月様だった・・・。
夕方、空に顔を出すお月様を指差しながら息子は自信満々で今日も叫ぶ。
おきさま(お月様)_a0020601_22133468.jpg
息子「おきさまだー!」
車で保育所から自宅への帰り道。
息子「おきさまが、○○(息子)待て待て~!」

(。→ˇ艸←)プッ。かわいい♡

妹はプレゼントしてなくて、ゆうゆう、プレゼント贈ったんだけど・・・。と、ちょっとやさぐれ気味のゆうゆうでした(笑)
by yuyu3711 | 2006-10-31 22:22 | 子育て・育児編
<< コンビ くまのプーさん ドリ... 3歳3ヶ月のお手伝い 洗濯 >>