人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

姫の後追いの行く先は・・・

どーも姫は、ゆうゆうがトイレにいると思い込んでいるらしい。
いつも、姫がゆうゆうを探して泣いている現場はトイレの前。

今日は同じ部屋にいるのに、ゆうゆうを探しに部屋を出た姫。
トイレに着くまでは泣いてません。
そして、トイレに到着後「あーあーあーあーあー」
姫の後追いの行く先は・・・_a0020601_1614283.jpg

「あーあーあーあーあー」と泣きながら、よいしょ。
姫の後追いの行く先は・・・_a0020601_162826.jpg

そして、つかまり立ちをしながら「あーあーあーあーあー」
姫の後追いの行く先は・・・_a0020601_1624336.jpg

なんでトイレにいると思い込んでるわけ?(ーー;)
というか3回もフラッシュたいてるんだから気づいておくれよぉ~。
by yuyu3711 | 2006-10-25 16:11 | 子育て・育児編
<< こどものとも年少版 たまのりひめ フィンランドから届くサンタさん... >>