人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

姫、9ヶ月で夜泣きしました

息子が初めて夜泣きをしたのは5ヶ月。
約2ヶ月、1時間おきに泣かれたけど、息子は抱っこしたら泣き止む・お茶を飲ませたら泣き止んでいたので、姫のひたすら泣くには驚きのゆうゆうです。

9ヶ月の姫の初夜泣きは、25分間泣き続きでした。
抱っこしてもダメ。おむつを替えてもダメ。お茶を飲ませてもダメ。
ミルクも飲ませてみたけどダメ。
試しに、おしゃぶりを口に入れたら、余計泣きました。
(※姫は2ヶ月までは、おしゃぶりを使っていたので。2ヶ月に入った頃から興味なし)

息子の時、心にあった言葉は、明けない夜はない!
息子の赤ちゃん期を過ぎた時は、本当頑張れば明けない夜はない!と思いましたが、夜にいる方はたまりまへんな(^_^;)

21時に寝て、すでに3回泣いております。
今も若干うなってます。今晩、寝れないかもしれないゆうゆうでした~。
by yuyu3711 | 2006-10-21 23:43 | 子育て・育児編
<< 姫と赤ちゃんせんべい 息子、魔法をかける >>