人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ママのプール

すっかり、保育所でプール嫌いになった息子の口癖は
「ママのプールだったらする!」
じゃあ、しようぜ!(^^)!
姫も入るか。親戚のおさがりの水着だけど。
(送りつけられてきた時は、水着って・・・)
と思ったけれど、今年家で着る分にはいっか。てなもんです。
ママのプール_a0020601_13314266.jpg

仲良さそうですが、目を離すとこんなもん。
幼児雑誌の付録のシャワーバケツでジャー。
ママのプール_a0020601_13324394.jpg

あーあー。泣いちゃった。
自分は「ママ!お水かけたら、めっ!」って怒るくせに。
ママのプール_a0020601_13334060.jpg

せっかくなんで、姫もプールに入って遊びました。
でも、腰がすわってる程度なので、バチャバチャ程度です。
ママのプール_a0020601_1335789.jpg

今年の夏も暑いね。息子1時間弱で日焼けしてました。
裸になっても白パンツはいてます。これも夏の風物詩だよね(。→ˇ艸←)プッ
by yuyu3711 | 2006-08-28 13:44 | 子育て・育児編
<< 姫、8ヶ月になりました 座布団1枚持ってきて~! >>