人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

2006年丑の日

毎年に夏になると夏バテをするパパに対し、過去に1回しか夏バテしたことないゆうゆうです。今年もパパ頑張ってるし、魚屋さんに行ってきましたよ。

いつもは老舗の魚屋。うなぎでは高評判のある店。
だけど、今年はUちゃんNちゃんママからの口コミの店にしました。
大きさによって値段が違うので良心的♡しかも安い!
老舗のうなぎは・・・え?これでこんなにするの?って思うから。
しかも一緒にいた息子には、アイス代って100円もらちゃうし(^^ゞ
UちゃんNちゃんママは、生肝いただいたんだって。
今どき珍しいよね( ・ิω・ิ) うん。

ちなみに息子のごはん。だけどスーパーの中国産
2006年丑の日_a0020601_14215347.jpg

ええ。鬼母ですから。
3歳で魚屋のうなぎ食べたらダメですよ(笑)

うちらは、もち魚屋さんのう・な・ぎ♡
2006年丑の日_a0020601_14235067.jpg


余談ですが、今回2種類のうなぎを買ったので、スプーンに乗るサイズに切って、パパに目をつむって食べてもらいました。
ききうなぎをした結果・・・・・・・・パパ、外しました。
本当はスーパーの中国産でいいんじゃないの?(ーー;)
今晩は、息子用に買った中国産のうなぎの残りで、卵で巻いてうまきにして食べるゆうゆうでした~。
by yuyu3711 | 2006-07-24 14:29 | やさぐれ日記編
<< おしゃべりトイレさま M:i:3観てきました >>