人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

6ヶ月の姫の様子2

近頃、姫はなんだかずっしりきます。
もしかすると・・・・大台10キロになってるんじゃなかろうか?と思います(汗)
1人目の時にはなかったのが、子どもを片手に抱えたまま用事をすることが非常に多いってこと。最近、腕がプルプルします。

そんななか、前に手をつくようになった姫。
今までは前に倒れていくので使えませんでしたが、おすわり練習シートが使えました。
息子とごはん食べている間、座ってくれて助かりました。
これは友人Cからの出産祝いにもらったもの。いいかも♡
6ヶ月の姫の様子2_a0020601_21265655.jpg

あと、短時間限定で小さい哺乳瓶なら持てるようになりました。
※姫はベビーポカリ飲んでます。
まだ手のひらで支えているだけです。
6ヶ月の姫の様子2_a0020601_21293530.jpg

風呂あがりの一杯がおいちいわぁ~。
by yuyu3711 | 2006-07-20 21:31 | 子育て・育児編
<< 東山崎ファッションモール 春夏秋冬 >>