人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

おばけの犬

息子のなんかきたシリーズ!第2弾。

今回は、だそうです。
ごはん食べてたら突然「こんにちはー!」って叫ぶ息子。
※息子はなぜか犬の散歩をしている人を見ると挨拶をせずにはいられない体質です。

ゆうゆう「誰に挨拶してん?」
息子「わんわん!」
だけど、外には散歩をしている人もいないし、犬すらいない。
ゆうゆう「犬やおらんよ」
息子「ほら!ほら!なんかきた。なんかきたよ」
ゆうゆう「ええ!?」
息子「ほら。来よる」
ゆうゆう「なにが来よん?」

息子「おばけの犬」

もう勘弁して下さい(ーー;)
ゆうゆうんち、周り田んぼなんで見晴らしはとってもいいんです。だから、車も人も犬も見えるんです。
嘘をついて人の気を引くほど、おしゃべりも達者なわけちゃいますし・・・でも、怖いから止めて。夜中に扇風機が強風でついたり、枕元のスタンドがついたりしたことありますが、存在を訴えられると怖いんでね・・・。
なんか左肩が重くなってきたんで、ブログめぐりしに行きまぁ~す。
by yuyu3711 | 2006-07-15 22:05 | 子育て・育児編
<< おみやげ 6ヶ月の姫の様子 >>