人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

きゅうり泥棒!

きゅうりって横に横に伸びた茎は縦に上に伸びるように固定すると、まっすぐなきゅうりができるんだって。
分かるかな?ゆうゆう菜園のきゅうり達、正直わけわかんないくらいに固定しまくってます。
きゅうり泥棒!_a0020601_11364081.jpg

そして最近、あ!ここにきゅうりあるからもう少しだなぁ♡
って思ってもなかなか収穫できないから、おかしいな?と思っていたら、きゅうり泥棒にあってました(ーー;)



まぁ、犯人の目星はついてたんですけどね(^_^;)
きゅうりの前でなにしよん(なにしてる)?
きゅうり泥棒!_a0020601_11394024.jpg

きゅうり食べてんのかよ(ーー;)
それも、朝起きて着替えもしないで・・・。
しかも、5センチくらいのめっちゃ小さいきゅうりを!
きゅうり泥棒!_a0020601_11431350.jpg

(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!
そりゃいつまでたっても収穫できんわ。
by yuyu3711 | 2006-07-03 11:44 | やさぐれ日記編
<< ニラのおやき 姫と新聞 >>