人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

寝相悪すぎ

今年はマリンルックがはやりだからーと白襟付きの紺と白のボーダー半袖シャツを買って着てみたら、二の腕がすご過ぎて、佐川のあんちゃんみたいだった自分にへこみ中のゆうゆうです。
毎日、16キロと9キロの小荷物を抱っこしてるせいでしょうが・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

さて、最近夜寝る時に蒸し暑かったり、ひんやりしたりでママ達は室温の管理に苦労していることでしょう。寝冷えとか心配だしね(^_^;)
息子は7月生まれですが、暑がりです。
ちょっとでも、蒸すと・・・ごろんごろんぐでぐでと回転してきて、寝ている母を足げりにします。これまた痛かったりする。
そして、姫も5ヶ月で寝返りを始めて1ヶ月。
こちらも、蒸すと寝返りをして、うつぶせや横向きで寝ています。
ただ、姫はまだ障害があると寝たまま寝返りができず泣いて母を起こします。

うちの子ら、寝相悪過ぎです。
おかげで日中眠くて仕方がないです。
そして、ついつい姫と昼寝とかしちゃいます。15分くらいで目が覚めることが多いですが、今日というか昨日は夕方に1時間近く寝てしまって、おめめギラギラのゆうゆうでしたε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
by yuyu3711 | 2006-07-02 01:09 | 子育て・育児編
<< 2歳11ヶ月のおしゃべり 小松菜ペースト >>