人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

四国みな祭り

ゆうゆう、四国みな祭りにおNEWの服を着て、水嶋ヒロくんに会う為だけに逝ってきました!!!!!!!!!
メンバーはこれだけの為に、わざわざ帰省してきた妹・息子・姫・嫌がる運転手パパをひき連れて。
会場は、松平健さま主演映画バルトの楽園のオープンセット。入場料大人500円が、四国みな祭りでは1500円。無茶取りだよぉ(ToT)
四国みな祭り_a0020601_10114093.jpg

ステージではすでにトークショー。
ビバ!地方!ステージが小さいので肉眼で見れましたよ!
松平健さま!高島礼子さま!いいにおいがしそうなくらいキレイだった。
はうっ。笑顔もこれまた素敵。
そして、中山忍さま!声が声が透き通ってました!
あと、お笑いコンビみたいな外国人の人もいたなぁ~。
高島礼子さまと中山忍さまを見て、やっとパパの顔にも笑顔が・・・。
あと、松平健さまのおひげのアートネイチャーの展示室の前で記念撮影。
四国みな祭り_a0020601_10491727.jpg

そして、1回目のスーパーヒーローショーも見ました。
(2回講演で2回とも見ましたが)(^_^;)
カブトとボウケンジャーが一緒に戦うなんて、とってもゴージャスです。
カブトはちゃんとキャストオフしてましたよ。
びっくりしたのは、その後のトークショーに出る水嶋ヒロくんと佐藤祐基君がショーにも登場するではあーりませんか!
ヒ・ヒヒヒヒロロロロロォォォォ!
途中でバルトの楽園の番宣も入るし、なかなかおもしろかったです♡
詳細はカブト出演俳優トークショー@四国みな祭りを見て下さい。我が肉親ながらぶっ飛んでますが・・・。ゆうゆうはここまで書けないんで(^^ゞ

ママになって初のヒーローショー。
火を吹く度に「おお!」パン!なんて音がした時にゃ、びっくりしました。
そして、待ちに待ったトークショー。
ひゃあ!ヒロォ!(>_<)
ゆうゆう「○○(息子)、お願いだから、ヒロ!って叫んで!」
     「頼むけん(頼むから)ヒロにバイバイして!」
とか、息子に懇願しながら見てました。
佐藤祐基くんはステージ慣れしてて目なんか合いませんでしたが、水嶋ヒロくんは謙虚にみんなに手を振ってくれていたので、息子をフル活用して手を振りまくりました。そしたら、3回目が合いました!
ゆうゆう「な!な!今、こっち見てくれたよな!」
妹「そうよな!見たよな!」
パパ「勝手にそう思っとけば」
ゆうゆう・妹「そうするよ!」
もうバカ姉妹には誰の言葉も届かない状態でした。
詳細はカブト出演俳優トークショー@四国みな祭り②をご覧下さい。

ヒーローショーの後はグッズを買った人だけが参加できる握手会。
でも、相手は着ぐるみスーツアクター。
四国みな祭り_a0020601_10474781.jpg

ヒロと握手できないんなら興味なしとか思っていたら、
息子「ボウケンジャーと握手するぅ!!!!!」
今まで戦隊ものに全く興味を持っていなかった息子。ショーの後半からは
息子「ママ、見えない。抱っこちて!」
と見入ってたぐらい。
グッズを買わされて大変と評判の戦隊ワールドに、我が子を自らデビューさせてしまったらしい(ーー;)
グッズはボウケンジャー・カブトの色紙各500円。ボウケンジャーとカブトのお楽しみ袋2000円。
うう。こんならくがき帳の表紙みたいなんに誰が書いたか分からないサインが500円?!
2000円のお楽しみ袋を買って、参加しましたよ。握手会。
別に嬉しそうではなかった息子ですが、全員と握手しました。
四国みな祭り_a0020601_1048583.jpg

いい紙袋だね(-_-)
四国みな祭り_a0020601_10541611.jpg




指人形セット。キャストオフしたカブトは、「天の道を行き・・・」のポーズで人差し指刺しています(笑)
四国みな祭り_a0020601_10553286.jpg

指人形セットのカード。
四国みな祭り_a0020601_1057186.jpg

ボウケンレッドのお面。チーフ!
四国みな祭り_a0020601_10571456.jpg

カブトの下敷き。妹が勉強するのに使うと持って帰りました。
四国みな祭り_a0020601_10574947.jpg

ボウケンジャーのパズル。
四国みな祭り_a0020601_10582641.jpg

ボウケンジャーとカブトのコップ。
四国みな祭り_a0020601_10584848.jpg

缶バッチ。
四国みな祭り_a0020601_10594173.jpg

そして、なぜかひょっこりひょうたん島のハンカチ・・・。なんで?
四国みな祭り_a0020601_10595595.jpg

息子もボウケンジャーとカブトを愛してくれそうだし、水嶋ヒロくんも見れたので大満足のゆうゆうです。
by yuyu3711 | 2006-06-13 11:09 | やさぐれ日記編
<< 赤ちゃんがえりってレベルアップ... Uちゃんママ、第2子出産 >>