人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

姫、5ヶ月で寝返りしました

いつも妹が帰省すると毛染めをしてもらっているゆうゆうです。
そして、今回は妹もして欲しいということで染めっこしました。
妹が洗面台で「おお~!うひょう!冷たっ!ひゃあっ!」とギャーギャー騒ぎながらシャンプーをしていたので、見に行って、妹の後頭部に色が入り過ぎていてやばっとか思いつつ、姫のところに戻ると姫、寝返りしてました!

息子の時はお風呂の準備をしていて、初寝返りを見逃したゆうゆう。
姫の初寝返りは絶対見るぞ!と思っていたのに・・・・。
妹の後頭部を見ていて見逃すだなんて・・・。めっちゃ、悔しい(>_<)

ゆうゆう「あんたがギャーギャー騒ぐから(初寝返り)見逃したやんか!」
妹「姉ちゃんや呼んでないもん!」
うっ・・・。確かに呼ばれてない(ーー;)
でもでもでも、初寝返りは人生でたった1回だもん。
もう3人目なんて予定ないし・・・。
妹がしてくれた毛染めは根元に色入ってないし。
なんだか、しくじった感じのゆうゆうでした( ´^ิ益^ิ`)ううっ。
by yuyu3711 | 2006-06-08 23:56 | 子育て・育児編
<< お名前書くぅ~! きゅうりの花が咲いたよ >>