人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

でこぼこフレンズ ご当地グッズ

でこぼこフレンズ ご当地グッズ_a0020601_2171870.jpg朝、起きたら携帯にシールを貼られていたゆうゆうです。
しかも、犯人はパパ。
「もうすぐWカップだから気分盛り上げないと!」
パパはサッカーを愛しています。Wカップの年に結婚したので、もうゆうゆうも4年になります。



でも、ゆうゆうはでこぼこフレンズの方が大事♡
大阪名物・たこ焼きを頭にかぶったたまごおうじや、信州りんごにはさまれたはなはなマロン、山梨のももから出てきたメロディーヌが夏ごろから販売になるんだって。
すごく気になる。ココに書いてた。
でこぼこフレンズ ご当地グッズ_a0020601_21449.gif

by yuyu3711 | 2006-05-25 21:10 | やさぐれ日記編
<< 息子、おともだちと再会 ベビーベットで寝返り >>