人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

Tちゃんが遊びに来てくれたぞ!

セカチュウロケ地から瀬戸内海を渡って嫁いで行ったTちゃん。GWで帰省しているので、ゆうゆうのうちに遊びに来てくれました。
前に会った時は姫がおなかにいた9ヶ月の頃。その時とゆうゆうはなんら変わらない。体重が(ToT)あれ?なんでだろうね(汗)
Tちゃんの娘ちゃんは1歳3ヶ月で、よちよち歩いていました。めっちゃ、かわいいです(>_<)
Tちゃんが遊びに来てくれたぞ!_a0020601_21211959.jpg

勢いで歩いて、角に向かってこけまくるバカ息子とはわけがちゃいます。ふぅ、思い出しただけでも疲れる。
Tちゃんの娘、Mちゃんはしまじろう大好き♡
MYしまじろうと息子のしまじろう。Wしまじろう持ってにこにこ姿には、キュンキュンきました。
Mちゃんも興奮気味でしたが、うちの姫もMちゃんを目で追って、「あーあーあー」と大きな声を出して興奮してました。

今回、息子は保育所だったのでMちゃんに会えませんでしたが、おみやげのプリンはちゃっかり食べていました。
Shikaのはちみつのやわらかプリン。とろとろで甘くておいしかった♪
Tちゃんが遊びに来てくれたぞ!_a0020601_21254925.jpg

息子も風呂上りに食べてます。
Tちゃんが遊びに来てくれたぞ!_a0020601_21261421.jpgTちゃんが遊びに来てくれたぞ!_a0020601_21262525.jpg









また、Tちゃんに会って、Mちゃんとも遊べるといいな♡
by yuyu3711 | 2006-05-02 21:34 | やさぐれ日記編
<< 姫、お熱だす 屋島水族館 >>