人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

セカチュウロケ地めぐり リターン

約1年前に行ったセカチュウロケ地めぐりですが、昨年末に復元された雨平写真館を見るために再び行ってきました。
実は地元民なのについ最近知りました。出産していてそれどころじゃなかったしね。

庵治町を走っていると、明らかに以前よりロケ地の案内看板が増えている。
そして、町役場前の看板で場所を確認。(※正確に言うと高松市庵治支所です)
そして、到着!
雨平写真館だ!映画と一緒だ!
映画の中では海の見える交差点にあった写真館。撮影は外観だけで、撮影が終了すると撤収されたそうです。撮影場所とは違いますが、映画のまんまです!
セカチュウロケ地めぐり リターン_a0020601_21491467.jpg

中に入ると、出演者のサインも展示されていました。
サクの乗っていたバイク発見。
セカチュウロケ地めぐり リターン_a0020601_21324245.jpg

セカチュウロケ地めぐり リターン_a0020601_21323353.jpg

ほらね。一緒だね♡

そして、二階へ行くと撮影風景の写真が展示されていました。
セカチュウロケ地めぐり リターン_a0020601_21334550.jpg

おっ!これってサクとアキが写真を撮ったウェディングドレス?
セカチュウロケ地めぐり リターン_a0020601_21342869.jpg

ちょっと嬉しかったので、ゆうゆうも一緒に撮影。
セカチュウロケ地めぐり リターン_a0020601_2135386.jpg

ゆうゆうが必死で撮影していると、気がつくと息子は訪問した方が残すノートにらくがきしてました(汗)
セカチュウロケ地めぐり リターン_a0020601_2136476.jpg

なかなか楽しかったロケ地めぐりリターンでした。本気でこの写真館だけのために行ってきてしまったゆうゆうでした(^^ゞ
by yuyu3711 | 2006-04-30 21:37 | やさぐれ日記編
<< 屋島水族館 うかぎちゃん(うさぎちゃん) >>