人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

2歳9ヶ月のまねっこ 料理

息子がパパを「お父ちゃん」と呼んでいたので、笑いながら「お父ちゃん、呼んでるで」と言った次の瞬間、「お母ちゃん、のどがかわいた。お茶くだちゃい」と言われた、お母ちゃんゆうゆうです(ーー;)

まねっこ大好き2歳児。
近頃、ご飯を作っていると頻繁に邪魔をされるので、おままごとセットを買い与えました。すると隣で作り始めて、かわいいんだけど、軽~く邪魔。
ニラたま作ってたら、隣で調理が始まり平行してスープが作れない。
ダンボールでIHを作ろうか真剣に考えたゆうゆうでした。
2歳9ヶ月のまねっこ 料理_a0020601_20564730.jpg

by yuyu3711 | 2006-04-22 21:00 | 子育て・育児編
<< 早朝のOHK 博多らーめん どんたく >>