人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

こどもちゃれんじ ぽけっと4月号 しましまカフェサンド

2歳8ヶ月の息子は、マヨネーズが大好き。
レタスやキャベツを見ると「マエヨーズ(マヨネーズ)くーだーちゃい!」と言うくらい。香取くんばりにマヨチュチュもします。

そんな時に届いた、こどもちゃれんじ ぽけっと4月号。はい どうぞ!できたて おいしい しましまカフェ
こどもちゃれんじ ぽけっと4月号 しましまカフェサンド_a0020601_7112475.jpg

息子の大好きなマエネーズもピュッと出てきます。
トースターもチン!って音もするしパンも出てきます。すごい(>_<)
こどもちゃれんじ ぽけっと4月号 しましまカフェサンド_a0020601_7115640.jpg

ここまでするなら、プラのお皿くらいつけてくれよ~。
ゆうゆう、届いた日から何回しましまカフェサンドを食べさせられたことか。飲み物も10分くらいは「おかわりこ!」と勧められ飲んだことか。息子、ハマリまくりです。

さて、息子と一緒に♪オーソーレ~と歌いながら、本物のしましまカフェサンドも作ってみました。
こどもちゃれんじ ぽけっと4月号 しましまカフェサンド_a0020601_7142191.jpg

でも、食べてはもらえなかった。
なぜならば・・・息子が食べやすいように4等分に切ったのがお気に召さなかったらしい。怒って床に寝て大泣きされました。
自分でしたいし、大人と一緒がいいんだよね(^_^;)
まさに、こどもちゃれんじのじぶん力、すくすくな年頃のようです。
by yuyu3711 | 2006-03-28 07:26 | チャレンジ編
<< 永谷園 アンパンマンバックふりかけ 黒ひげ危機一発 レイザーラモン... >>