人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ポケ○ンパン事件

マル○カ(うどん王国の地元スーパー)に買い物に行き、ふふふ~ん♪とポケ○ンパンを選んでいました。
小さめのパンが息子の世話の合間に食べるのにはぴったりなんです。
すると、そばにいた推定4歳の男の子が
「それは、子供が食べるパンなんで」と一言。
聞こえていたが、あえて返事はせず選び続けていると
「子供が食べるパンなんで」ともう一言。

なんじゃと~!!!
どこに、29のおばちゃんが食べたらあかんと書いとんじゃ!!!
子供しか食べたらあかんって、誰が言うとんじゃ~!!!


と心の中で思ったが、ここは大人なので笑顔で「そうなん?」とやさしーく答えたが、「シールは子供が集めるんで」と言われた。
あ~あ~そうさ。私は、おまけのシールも収集してるさ。
ポケ○ンパン事件_a0020601_21228.jpg

しかも、生活感ありありのキッチンペーパーホルダーに貼ってるさ・・・。
なんだか、切ない日曜日の昼下がりだった。
by yuyu3711 | 2004-05-23 21:23 | やさぐれ日記編
<< 2002年妊娠しました 健康のバロメーターはうんち! >>