人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

歌う息子

息子がここ最近「ハッピラ~ハッピラ~♪」と歌います。
なんや?ハッピラ?って(ーー;)

ぼーっとTVを見ていたら、釘付けになる息子。
そしてCMと一緒に口ずさむ。
♪ハッピーライフ ハッピーホーム タマホーム♪
そっかぁ・・・。タマホームのCMだったのかぁ・・・。
ぷっ。おもろいな。ハッピラ~(*^_^*)

兄ちゃんが意味不明の歌を歌うから?
妹は頭かかえてるよ。
歌う息子_a0020601_13114314.jpg

この妹、すでに3100グラム。もう生まれて下さい。母、しんどいです。
先生にも「今、産まないとケーキ食べれんよ」と言われました。
妊婦、ケーキ禁止だなんて知らなかった。
クリスマスには、ぜひケーキを食べたいゆうゆうでした。
by yuyu3711 | 2005-12-15 13:12 | 子育て・育児編
<< 「ひだまり」で気まぐれランチ 10ヶ月 >>