人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ぴったんこカンカンにうどん王国でましたね

11月29日放送のTBSの「ぴったんこカンカン」で、安住 紳一郎アナとぴったん子(泉ピン子さん)がうどん王国上陸してましたね。
どこが紹介されるか楽しみ(*^_^*)
と思って見ていたら、うどん屋と金刀比羅宮だけでした・・・。
うどん王国民のゆうゆうですら、うどんブームで訪れる人たちは、うどん屋以外にどこ観光するんだろう?
と思うほど観光スポットなんてないもんね。
ぴったんこカンカンにうどん王国でましたね_a0020601_11214782.jpg





狭いうどん王国でも、まだまだ知らないうどん屋ありました。
気になったのは高瀬の小野うどん店。また、行ってみようっと。
こんぴらさんも、最後に上ったのは中学ん時かなぁ~。
1000段以上ある石段はほんまに(本当に)キツイしか記憶にない(ーー;)

でも、テツトモ・ダンディ・猫ひろしも来てて見たかったなぁ。
一緒に見ていた息子は猫ひろしのラッセラ~ラッセラ~?っていうリズムにノリノリでした(^_^;)好きなんか?
こんな感じで、地元がTVに出るとついつい見ちゃう田舎者ゆうゆうでした。
by yuyu3711 | 2005-11-30 09:49 | やさぐれ日記編
<< ドレミファンプレゼント15 2歳4ヶ月語録 >>