人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ゆうゆうのおなかの中身はなんだろな?

息子と同じクラスのお友達の間では、ゆうゆうのおなかに何が入っているのか不思議らしいです。
お友達から「おなかに何が入っているの?」
なんて質問をされることもザラになりました。

お友達「おなか、大きいね」「何が入っているの?」
ゆうゆう「赤ちゃんだよ」
お友達「赤ちゃん?」「大丈夫?」「どうやって赤ちゃん入っているの?」
うっ(ーー;) む・難しい質問するわね(汗)

お友達「赤ちゃん、いつ生まれるの?」「月曜日?」
まだ1ヶ月は腹にいるよ。
というか、曜日とか知ってるんだ・・・。


お友達「おなか、何が入っているの?」「おまんじゅう?」
おまんじゅうって・・・・。
あたしゃ、昔話に出てくるタヌキちゃうわい!


息子からは、されない質問をされると、おっ!と思います。
だって、息子はゆうゆうのおなかに赤ちゃんがいるのか分かってんのか不思議なんだもの(^_^;)
でも、こどもの世界って無限でおもしろいなぁ~。
by yuyu3711 | 2005-11-22 09:15 | やさぐれ日記編
<< ニュートラ 適正・適職診断 やり直し魔 >>